

ちょw最近さぁ

コメ率低下中じゃね(笑)


もぉー…面倒くさいのは分かるけどさぁ…たまには「あ」の一文字ぐらい残せっての。

・・・・・・・・・・。

その前に、あたしがコメントすりゃぁ良い話しなんだけどね☆


まぁ、そんなのは置いといて…何か、もう早速500かな500超えしたよーノシ
あれ、400だっけ、ごめん。忘れたけど……。


早いね、うん…何か急に早くなった気がするねー……。

よしっ、次は白兎の所で見つけたバトンだね。

ボカロじゃないぞ、顔文字のあのバトンだよ。


ってことで、ばいちゃーノシ ノシ








何て言うと思ったかいw?(←


ちょー、休校だよー。インフルエンザので休校だよー。

わざわざ学校に行ってさ、昼間に帰ってきたんだよ?

どうでもいいような校長の話をツラツラツラツラ聞いてさぁ…。

んで、結局帰ったと…無駄な労力使わせんじゃねーよっ!馬鹿!

コメントの投稿

非公開コメント

仕方ない<(;-へ-)

あ。
以上。

おいwwww

ちょテメェw

マジで「あ」が出てきたよ。

しかも仕方なくやられちゃったよー…神たん悲しいぞー♪(←

でも・・・まぁ、いいや。

コメスルーされるよりかはマシだね。

サンクスw未来ーvV

No title

ほんとに”あ”のコメントが来たんだ~。
あたしも同じことをしよーと思ってたよ。
先越されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ orz

テメェらwwwww

何で同じような事すんの?
いや、普通にコメントしてよ!
………ってか、マジでコメント無かったら悲しいよねー。

さて、ニコ動へでも行きますか………。
最近のブームはニコ動だよーノシ
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

