

そしてバトン…最近やらないしね☆←

7バットーーーーン!!!!


あ、はい。

やるっ!って言いながらもやらない馬鹿一世…。
ちなみにリアでは、馬鹿・ヨンハ(○クさんごめんね…)

それじゃー開始!


…7バトン…
今から出すお題に,それぞれ7つづつ回答して下さい。


・好きな食べ物7つ
7つだけ?メチャクチャありんでまいっちんぐー(←
お寿司・甘い物・和菓子系・コーラ(食べ物じゃない)・とりあえず、和に洋に中←←


・好きな曲7曲
BUMPOFCHICKENの曲から7つ。
メーデ・カルマ・才悩人応援歌・ラフメイカー・K・ダンデライオン・ハンマーソングと痛みの塔・プラネタリウム

ボーカロイドから7つ…もあるかな。
えれとりっく・えんじぇぅ・ワールドイズマイン・下克上・メルト・野良犬疾走日和・桜の季節

これってありかしら?


・好きな漢字一文字7つ
龍・蓮・春・蝶・紅・秋・水


・好きな漫画,小説,アニメ,ゲーム等7つ
銀魂・勇者学・OROCHI・BASARA・ギャグ日・復活・ステップ・ファザ-・ステップ(小説)


・好きなキャラクター7人(匹)
銀ちゃん・もう…蘭ちゃんや秀ちゃんに甘ちゃんでしょ…!幸村。通称ゆっきー・神威


・好きな歴史人物7人
そんなの…上げてったらキリがないから諦めるぞ♪


・好きな曜日7つ
曜日?土曜日・日曜日・木曜日…ってあれれ?7つって全部?(馬鹿)



・これがないと生きていけない物7つ
PC・OROCHI・銀魂・メビ・ボカロ・お金・癒し


・今までやってしまった恥ずかしい事や失敗7つ
毎日7つ以上は恥ずかしい事してるから、あげてもキリがないんだよね。
諦めるわノシ


・あこがれの名字,名前7つ
名前:紅葉・凛・海里・捺・龍・龍架(りゅか)・菊花(きっか)

苗字:篠羽・篠目・椎名・源・梓羅(しら)・空色・水島

名前と苗字がゴッチャ☆


ちなみにフリーだからよろしくw


はい、バトン♪あ、ちゃんとやりなさいよっ!

はいはーい。ブログって、バトンと雑談しか内容に思える神夜です。

特に、自分のブログ。


って事で、バトンいっくよーん♪


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?  
⇒今何してるー?

2 上手ですね。
⇒うわっ!超上手(うま)っ!?何それ、上手(うま)っ!?

3 この曲名はなんですか?
⇒その曲、何てーの?

4 それおもしろいですか?
⇒あー!それおもしろいー!?

5 それ、どうしたんですか?
⇒ちょ、それどうしたん?
 
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒お前に馬鹿なんて言われたくないんやけど…ってか、言われる筋合いなくね?

7 あの人かっこいいですね。
⇒ちょー!あの人メッチャかっこいいんやけど!そうやんな?な?あ、やっぱりー!

8 今ひとつのことにはまってます。
⇒今さ~…これハマってんねんやけど、どう思う?ってかさ、これちょーオススメ!

9 貴方ウザイです。
⇒何かお前ウザイ。

10 めんどくさい
⇒うわっ―…あー…うん。

11 先生の馬鹿
⇒先生のアホ(←

12 テレビ一緒に見ましょう。
⇒テレビ一緒に見よ!あれ、水戸黄門より暴れん坊将軍派?うっそー…マジでー?

13 おすすめありますか?
⇒おすすめってあります?あっ、それ?んじゃーそれ下さい。
 
14 私は関西弁なの?
⇒なぁ……私って関西弁なんかなぁ…。

15 この問題わかりません。
⇒ちょー!コレ分からん!教えてー!あ、そうですか…いいです。やっぱ自分でやります。はい。

16 ジュース取って下さい。
⇒ジュース取ってちょー♪

17 この席は私が取ってます。
⇒あー…すみません。その席、取ってたんですよー…はい。あ、すみません。

18 元気にしてますか?
⇒元気してたー?え、あたし?もっちろんだよー!!超元気ー!

19 貴方何さまですか?
⇒ちょー…何様のつもり?あのさぁ…ムカツクんだよね。聞いてる?

20 ボコボコにするぞ?!
⇒ボッコボッコにしてやんよ~♪うそうそ、今度そんな真似したら、お前の命がないと思え。


自分と自分じゃないのが混ざってる。
あ、これ地雷

指名しても、やってくれるケース少ないしね~。
だーかーらー地雷

バトン☆

1、はじめるゼィbbまずは名前を名乗り出ろィ!
名前は神夜だぞっ☆

2、これをまわす異性を6人選んで
すみません。面倒臭いんで、 地 雷 w(おま


●罰ゲーム●
3日以内にやらなかった人には、とりあえず萌え萌えなキャラになりきって、これをやってもらおう。
あ、できればツンデレでね☆(お前の趣味じゃねーか

3、いくゼィ。
どーんとこい!

4、異性は上何歳くらいまでいける??
28歳。

5、異性は下何歳くらいまでいける??
………下は無理。せいぜい同い年までかな。

6、年上、年下、タメ。一番いいのは??
タメ!同じだもん♪

7、今一番「このくらいの学年がいいな」ってのは??
 タメ…かな。

8、タイプの異性の性格は??
  あたしのこと考えてくれて、優しくて、一緒に居て楽しい人よん♪
あ、後…背が高い人。

9、S?M?
 あたしがS?だったらこの世界はもう爆破してるよ。

10、告白したことある??
  ………うん。

11、告白されたことは??
  あったあった。

12、好きな人いますか
   居ますよ~。

13、いるって答えた人!隠語でいいからその人の名前をどうぞbb
   えっと…Hさん。優しいです。

14、いる人もいない人も告白の言葉を叫んでみてくれィ((悪ノリ
   あたしのよめになって下さい(ちょw

15、やっと半分だが感想は??
   うん。しんどいの~。

16、好きな人は中身重視?外見重視??
   中身重視…だけど、外見がちょっとアレだったらさ、中身知るまでいかないよね♪

17、恋人いる??
   まぁ…いますけど。

18、妹とツンデレ、ヤンデレ。どれが一番可愛い??
   もちツンデレ!!!ツンデレはあたしの嫁よ!

19、クール、兄、ドS。一番かっこいいのは??
   お兄ちゃん。

20、姉、メイド、ロリ。いちばんかわいいのは??
   メイドだろーw

21、さわやか後輩、クール先輩、エロ先生。かっこいいのは?
   クール先輩だが…関わりたくはないな。

22、芸人とホスト。かっこいいのは??
   とてつもなくどっちでもいい。顔だったらホストじゃないの? ハッ!←←

23、甘えん坊後輩、姉御肌先輩、エロ先生。可愛いのは??
   姐御肌を照れさせたら可愛いだろ?

24、「初めての●ックス」で思い浮かぶのは??
   初めてのソックス。それは中学校。あの白いのはビックリした。

25、ヤベェ。すこしトチ狂った。
   うんうん。逝け(ニッコリ)

26、最後に一言言ってもいいかな
  いいよ。

28、オレと結婚してくれ!
   中学生の分際で結婚なんてできるわけねーだろ♪

29、じゃ、早速式を挙げよう!!
   みんなー!菊の花の準備だー!そこ!黒と白幕!

30、おわるぞ。さいごにこれを回す人に告白文をかいてくれww
   あのね……あたし、あなたに………


地雷でやってもらいたいんだ☆

本性丸出し、腹立つバトンよんw

※本性丸出しでいいです

Q1『あなた誰ですか』
A、あなたも誰ですか?

Q2『なにしてんですか』
A、いや…別に。

Q3『最悪ですね』
A、ああ…君の趣味が?
悪趣味だよねー。質問言ってて悪口だもん(ケラケラ)

Q4『聞いてますか』
A、聞いてるに決まってるでしょ?
聞いていなかったら質問に答えられないでしょ?(ニコリ)

Q5『やめてください』
A、何をやめるんですか?
この質問ですか?

Q6『話しかけないでください』
A、……アンタが話し掛けるのやめたらどうです?

Q7『あなたのせいです』
A、うん。調子に乗るのもいい加減にしないと☆
君の所為にして殺るよ?

Q8『バカですね』
A、ごめん。聞こえなかったなー。
なんていったの?

Q9『触らないで下さい』
A、私に触らないで下さい。

Q10『勝手にしないでください』
A、勝手に質問を進めないで下さい。

Q11『一人で言っててください』
A、貴方も一人で質問を続けていてくれない?

Q12『あっちへ行ってください』
A、君もね?

Q13『こっちに来ないでください』
A、近づきたくもないね!

Q14『あなたなんてキライです』
A、強がっても無駄だよ。
君の周りには人がいない。



これ、地雷ですから。
ふんだらアウトっ!ですよー☆

再びバトン

このバトンは、平仮名で書かれた名前に自分の好きな漢字・カタカナ・平仮名を当てはめていくバトンです。


・ ひな →雛
・ あい →亜衣
・ みゆ →美癒
・さおり→沙織
・ りか →梨佳
・あかり→灯
・わかな→若菜【よく使う名前よーん】
・あやな→彩那
・はるか→春佳【いい名前よねんw】
・みらい→未来
・ みか →実花
・あまね→天音
・ななみ→菜那美
・ りこ →梨弧
・ ゆり →百合
・ さき →咲
・ ちか →千夏
・さくら→桜
・ひかり→光
・ りん →凛
・ るり →瑠璃
・あやか→彩花
・なつみ→夏美
・ まゆ →真由 
・ゆうき→勇気
・ともよ→友夜
・ももえ→百恵
・のりこ→紀子
・ しほ →志保
・ れみ →澪美


お疲れ様でした。最後に一つ名前を付け足して下さい。
→なつ。捺って名前。よくない?

回す人を3人指名して、終わりにしましょう。
→地雷
→フリー
→地雷

質問は受付ないのよーん☆
んでさ、興味がある人は、じゃんじゃん来んしゃいw
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

