

バトン(指名・自己紹介)


【自己紹介バトン】
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

◆回す人5人
白兎
柚喜奈
のごっち
兄貴
………あとは地雷っ!

別に、友達が少ないわけじゃないんだよっ!

◆あなたのお名前
篠目神夜だよーん。うそうそ神夜です。

◆呼ばれ方
1回?2回?神ちゃま(?)神夜ちゃま?
まぁ、どっちにしてもかわゆいあだ名っすよ。
神夜。はい。

◆あなたの年齢
14歳(中2)

◆好きなもの
ブロともの皆様(現在2人)
リンクに張ってある皆様(多数)
アニメ
マンガ
音楽
学校……。
皆大好きっ!


◆今現在、恋人は?
あー…うん。いません(ニコ)


◆好きなタイプ
タイプ―…骸さんみたいな人?
あー…ミステリアスだなぁ…。


◆嫌いなタイプ
チャラチャラしてるの嫌い。
ものっそい五月蝿いのも嫌い。
人間はね、普通がいいのよ。普通が。


◆好きな映画
何でも好きですよー。
あ、ホラーは嫌い。
無理無理。あんなのは邪道よ。(ホラー好きの方激謝ッ!)

◆好きな音楽
アニメのOP、ED
バンプオブチキン
ボーカロイド


◆送り主を色にしたら?
紫ノっち⇒ピンクや水色のふわふわとした優しい色。

◆回す人を色にしたら?
白兎⇒水色やうすーい桃色
柚喜奈⇒オレンジ、黄色
のごっち⇒もろピンク
兄貴⇒これまたオレンジ
フリー⇒皆の好きな色

◆好きな食べ物
甘い物
オムライス
お寿司
…あ、食べ物は色々と好きです。

◆それぞれの罰ゲーム
あー……うん。
無しでもいいよ。


*――――――――――――――――――――*
さぁ…すみませんね。
最近バトンばっかりで。
そして、皆に回すから、要注意だぞっ☆
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

