

眼鏡バトンとキャラバトン

【眼鏡バトン】

どれがいいか選んで答えて下さい。
(男子は省略)

A.眼鏡+紳士
B.眼鏡+鬼畜
C.眼鏡+秀才

【んー……。
別にどれでもいーかな。
Cあたり?】


A.眼鏡+黒髪
B.眼鏡+金髪
C.眼鏡+銀髪

【A?あ、Cもいいかも】


A.眼鏡+短髪
B.眼鏡+長髪
C.眼鏡+癖っ毛

【もち即答のCだぜ!】


A.眼鏡+つり目
B.眼鏡+たれ目

【つり目かな―…】


A.眼鏡+スーツ
B.眼鏡+制服
C.眼鏡+軍服

【Bかな】


A.眼鏡+笑顔
B.眼鏡+照れ顔
C.眼鏡+無表情

【B?ツンデレツンデレ(ちが】

A.眼鏡+動物
B.眼鏡+花
C.眼鏡+子供

【……選択肢を間違っているんでは?
Cっしょ】


A.眼鏡+図書館
B.眼鏡+学校
C.眼鏡+公園

【Bかな】


A.眼鏡+社長
B.眼鏡+リーダー
C.眼鏡+師匠

【―…B】


A.眼鏡+一途
B.眼鏡+浮気性

【A。浮気は最低最悪の行為よ】


∞回す人∞
・白兎
・のごっち
・柚嬉奈

はい、後は地雷だぜ。


**回す人を五人選んでください**
白兎=ム…そうだね…。九郎って奴で。
のごっち=君の好きなキャラなんて知らないよ。
そうだね―…フリーで。
柚嬉奈=…君もフリーだよ。

後は地雷+罰金Sランク任務の2倍の報酬だよ。
【さ、マーモンちゃんでっす☆
何?生意気?しーらないよんw】

~~~変換~~~
**この五人の名前を目をつぶって打ってください**
履くと=いつもは「しろうさぎ」っていれてるからね。
ノごと=ちょっと間違えただけだよ。
雪奈=これは案外普通だね。


**感想は?**
くだらない。
でも、ちゃんとSランクの報酬の倍もらうよ。
そういう約束だったよね?


~~~質問~~~
**もし五人と喧嘩したら?**
知らないね。
大体、そんな事考えたくないって本体が【ちょ!】


**好きな歌手は?**
君に教える必要なんてないよ。
…………色々。

**好きな色は?**
黒だよ。
本体は青系だって。馬鹿だよね。


**好きな芸能人は?**
何?
……いないよ。


**好きなアニメは?(3位まで)**
?...銀魂だって
?...リボーン。
?...さぁ…ボクは知らないよ。

**尊敬している人は?**
…本体がリンクの皆だって。
ボクの尊敬する人はボスだけだよ。
金を持っているからね。


**好きなキャラは?**
色々だって。


**自分がよく使う言葉は?**
帰りたい(ドン


**好きな教科は?**
そんなのないさ。
大体、ボクは勉強しないし。


**でゎ最後に一言**
さ、Sランクの分もらうよ。
わざわざ答えてあげたんだ。

【うっきゃー!!!!ごめんなさいごめんなさい!
生意気、下手くそ、何かムカツクでごめんなさい!

あ、地雷よん☆】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

