

再びバトン

このバトンは、平仮名で書かれた名前に自分の好きな漢字・カタカナ・平仮名を当てはめていくバトンです。


・ ひな →雛
・ あい →亜衣
・ みゆ →美癒
・さおり→沙織
・ りか →梨佳
・あかり→灯
・わかな→若菜【よく使う名前よーん】
・あやな→彩那
・はるか→春佳【いい名前よねんw】
・みらい→未来
・ みか →実花
・あまね→天音
・ななみ→菜那美
・ りこ →梨弧
・ ゆり →百合
・ さき →咲
・ ちか →千夏
・さくら→桜
・ひかり→光
・ りん →凛
・ るり →瑠璃
・あやか→彩花
・なつみ→夏美
・ まゆ →真由 
・ゆうき→勇気
・ともよ→友夜
・ももえ→百恵
・のりこ→紀子
・ しほ →志保
・ れみ →澪美


お疲れ様でした。最後に一つ名前を付け足して下さい。
→なつ。捺って名前。よくない?

回す人を3人指名して、終わりにしましょう。
→地雷
→フリー
→地雷

質問は受付ないのよーん☆
んでさ、興味がある人は、じゃんじゃん来んしゃいw

コメントの投稿

非公開コメント

喜びなさい。

仕方ないから来てあげたよ(ウザッ)

これからよろしくNE☆

後、バトン一応地雷らしいのでもらって行きます
(・へ・)>

あらーw

ありがたく喜ばせてもらうねんw
バトンでも見に行こうかしらん。
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

