

怒られそうで、バレないのよん。

natu.jpg



はい、テストの問題用紙に書いた絵です。

消すか消さないかヒヤヒヤしました。



名前は「篠目捺...しのめ なつ」

私の愛する名前のお一つです。

このキャラ設定は、追記の方でよろしくねんw




「陸海空~りくくうかい~」

と言う旅館の店員さんみたいな存在です。

前掛けも、陸空海と書いてあります。

この捺くんは、なりきり掲示板の「陸と海と空が混じる場所」のキャラです。

オリジナリティーのキャラです。

テストって、殆んど分からないから絵を書きます。


おかげで、最高にして最悪の点数を取って…

マリンブルーいやいや、ブルーですよ。

もう…あと残り僅かのHPをどれだけ有効に使えるかが問題ですな。

さーて。英語の宿題プリント…?でもやりますかぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

みゃうっ♪

問題用紙に絵なんか書いてるから…。
ってか理科の問題用紙だよね?(´・ω・`)
W先生に見つからないように~。




おおお、おうよ…(ガタブル

あ…はい。

一番前だかんよ、冷や汗ダーラダラなんよ;
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

