

本性丸出し、腹立つバトンよんw

※本性丸出しでいいです

Q1『あなた誰ですか』
A、あなたも誰ですか?

Q2『なにしてんですか』
A、いや…別に。

Q3『最悪ですね』
A、ああ…君の趣味が?
悪趣味だよねー。質問言ってて悪口だもん(ケラケラ)

Q4『聞いてますか』
A、聞いてるに決まってるでしょ?
聞いていなかったら質問に答えられないでしょ?(ニコリ)

Q5『やめてください』
A、何をやめるんですか?
この質問ですか?

Q6『話しかけないでください』
A、……アンタが話し掛けるのやめたらどうです?

Q7『あなたのせいです』
A、うん。調子に乗るのもいい加減にしないと☆
君の所為にして殺るよ?

Q8『バカですね』
A、ごめん。聞こえなかったなー。
なんていったの?

Q9『触らないで下さい』
A、私に触らないで下さい。

Q10『勝手にしないでください』
A、勝手に質問を進めないで下さい。

Q11『一人で言っててください』
A、貴方も一人で質問を続けていてくれない?

Q12『あっちへ行ってください』
A、君もね?

Q13『こっちに来ないでください』
A、近づきたくもないね!

Q14『あなたなんてキライです』
A、強がっても無駄だよ。
君の周りには人がいない。



これ、地雷ですから。
ふんだらアウトっ!ですよー☆

コメントの投稿

非公開コメント

あ。。。

踏んじゃったよ(泣)
仕方ない。。。
素が出ない程度に頑張る!!
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

