スポンサーサイト


ヤ バ イ !!!!

はい、すごい眠いです。

そして、メチャ目痛いです。


ゲームしたいです!(万年同じ)


最近、ゲームゲーム【はぁと】 ばっかりですが……。

いやぁ~…ゲームはですね。神!(いや、二回も言わなくていいから)


そーいえば、明日はジャンプの発売日ですね。

最近のジャンプは、新しいのでいっぱいです。

ベルゼバブは好きですね。もう大好きです。


やっぱり、銀魂も捨てがたいですな。

リボーンなんてもう…!


ジャンプはもう最高神!



はい、今日の語り場でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームはいいですよねぇ(・∀・)ノ

私はあまりやりませんが…DS欲しいです(笑)

そしてREBORN!のゲームをむざぶるほどやりたいです(笑)

白蘭と正ちゃんが出るっ!ってんならやらないわけにわw

ですが肝心のDSが(涙)

ありゃー…。

それは残念だね…。

あたしは、ボンゴレカーニバルとリング争奪戦を持っちゃってます。

しかし、未来編はないんだよー!!!(泣)

はあ~…今度買おうかな。

来年ぐらいに←
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

