スポンサーサイト


春の風


あたしは、よく小学校の前を通って帰ります。

そこで、ひょんな事が。そんな話しをどうぞー♪



ポカポカと暖かい日差しに照らされている草花。

黄色や紫や白と色とりどりに咲いている。

太陽の光を反射して、より一層キレイに光る花達。

少し冷たい風と暖かい空気が混じって、丁度いい温度になる。


そんな中、小学校から聞こえる子供たちの声。

思わず、微笑しながら歩いていくと、



カンカンカンカンとプラスチック製の食器をスプーンで叩く音が聞こえる。


正直………五月蝿い




が、今日と昨日の風景。

本当に絵になるぐらいキレイだったのに、何だよ。

カンカンカンカンカン……ウルセー!!!!!!


あーもう黙れ!


な気持ちで帰った複雑乙女の心境でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるww

そういうのあるねぇ(笑)

噴いたw(笑)

今日は…

曇りだったから、風が冷たい…。

しかも、卒業式なんで五月蝿くなかった☆
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

