スポンサーサイト


バトン☆

1、はじめるゼィbbまずは名前を名乗り出ろィ!
名前は神夜だぞっ☆

2、これをまわす異性を6人選んで
すみません。面倒臭いんで、 地 雷 w(おま


●罰ゲーム●
3日以内にやらなかった人には、とりあえず萌え萌えなキャラになりきって、これをやってもらおう。
あ、できればツンデレでね☆(お前の趣味じゃねーか

3、いくゼィ。
どーんとこい!

4、異性は上何歳くらいまでいける??
28歳。

5、異性は下何歳くらいまでいける??
………下は無理。せいぜい同い年までかな。

6、年上、年下、タメ。一番いいのは??
タメ!同じだもん♪

7、今一番「このくらいの学年がいいな」ってのは??
 タメ…かな。

8、タイプの異性の性格は??
  あたしのこと考えてくれて、優しくて、一緒に居て楽しい人よん♪
あ、後…背が高い人。

9、S?M?
 あたしがS?だったらこの世界はもう爆破してるよ。

10、告白したことある??
  ………うん。

11、告白されたことは??
  あったあった。

12、好きな人いますか
   居ますよ~。

13、いるって答えた人!隠語でいいからその人の名前をどうぞbb
   えっと…Hさん。優しいです。

14、いる人もいない人も告白の言葉を叫んでみてくれィ((悪ノリ
   あたしのよめになって下さい(ちょw

15、やっと半分だが感想は??
   うん。しんどいの~。

16、好きな人は中身重視?外見重視??
   中身重視…だけど、外見がちょっとアレだったらさ、中身知るまでいかないよね♪

17、恋人いる??
   まぁ…いますけど。

18、妹とツンデレ、ヤンデレ。どれが一番可愛い??
   もちツンデレ!!!ツンデレはあたしの嫁よ!

19、クール、兄、ドS。一番かっこいいのは??
   お兄ちゃん。

20、姉、メイド、ロリ。いちばんかわいいのは??
   メイドだろーw

21、さわやか後輩、クール先輩、エロ先生。かっこいいのは?
   クール先輩だが…関わりたくはないな。

22、芸人とホスト。かっこいいのは??
   とてつもなくどっちでもいい。顔だったらホストじゃないの? ハッ!←←

23、甘えん坊後輩、姉御肌先輩、エロ先生。可愛いのは??
   姐御肌を照れさせたら可愛いだろ?

24、「初めての●ックス」で思い浮かぶのは??
   初めてのソックス。それは中学校。あの白いのはビックリした。

25、ヤベェ。すこしトチ狂った。
   うんうん。逝け(ニッコリ)

26、最後に一言言ってもいいかな
  いいよ。

28、オレと結婚してくれ!
   中学生の分際で結婚なんてできるわけねーだろ♪

29、じゃ、早速式を挙げよう!!
   みんなー!菊の花の準備だー!そこ!黒と白幕!

30、おわるぞ。さいごにこれを回す人に告白文をかいてくれww
   あのね……あたし、あなたに………


地雷でやってもらいたいんだ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

