スポンサーサイト


だからね、



理科、それはサイエンス。

理科、それは実験。

なのにさ、プリントばっかりなのってどうよ。






理科は、頭のいい人だけでやったらいいと思う。

それを言うなら、数学も英語もいらんな。

私みたいな凡人の薄っぺらい頭じゃ何もわからん。


そう。分からないのだ!


つくづくそう思う。

うん。絶対にね。

あ、愚痴っぽいの聞いてくれてサンキューですっ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚ω゚)ノぃょぅ

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
っつかこのテンプレ可愛いなぁ+.d(*'3')ノ.+
白も理科いらないと思うよ。
化学変化とか『何それ?』みたいな(^∀^)
数学も英語もいらない。
気が合うネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
じゃ、このへんでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

やっぱり?

来ちゃったね!
でしょー。
最初と大きく違ったけどねん☆

だよねー…。
合いますねー合いますねーw
はぁ…明日体育じゃん。


また明日ーw

NoTitle

理科も数学も未来に役立つとは言えないですしね(∀)

神ちゃむに同感ですよw←ぇ


紫ノっちでしたw(笑)

紫っノちゃぁーん!

だよねっ!でもさぁ…言われるんだよね。

「大人になったら後悔する!」

とかさ……。

もうしゃーなしよ。しゃーなし。

かっ…神ちゃむ……。
なんつー可愛いネーミング。
神夜って男みたいだよねー。

夜喜(やき)か迷ったんだけどさ…
やっぱり神夜にしちゃったぜぃ!
銀魂の春雨…もとい神威が好きでさぁー…。
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

