

はい、バトン♪あ、ちゃんとやりなさいよっ!

はいはーい。ブログって、バトンと雑談しか内容に思える神夜です。

特に、自分のブログ。


って事で、バトンいっくよーん♪


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?  
⇒今何してるー?

2 上手ですね。
⇒うわっ!超上手(うま)っ!?何それ、上手(うま)っ!?

3 この曲名はなんですか?
⇒その曲、何てーの?

4 それおもしろいですか?
⇒あー!それおもしろいー!?

5 それ、どうしたんですか?
⇒ちょ、それどうしたん?
 
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒お前に馬鹿なんて言われたくないんやけど…ってか、言われる筋合いなくね?

7 あの人かっこいいですね。
⇒ちょー!あの人メッチャかっこいいんやけど!そうやんな?な?あ、やっぱりー!

8 今ひとつのことにはまってます。
⇒今さ~…これハマってんねんやけど、どう思う?ってかさ、これちょーオススメ!

9 貴方ウザイです。
⇒何かお前ウザイ。

10 めんどくさい
⇒うわっ―…あー…うん。

11 先生の馬鹿
⇒先生のアホ(←

12 テレビ一緒に見ましょう。
⇒テレビ一緒に見よ!あれ、水戸黄門より暴れん坊将軍派?うっそー…マジでー?

13 おすすめありますか?
⇒おすすめってあります?あっ、それ?んじゃーそれ下さい。
 
14 私は関西弁なの?
⇒なぁ……私って関西弁なんかなぁ…。

15 この問題わかりません。
⇒ちょー!コレ分からん!教えてー!あ、そうですか…いいです。やっぱ自分でやります。はい。

16 ジュース取って下さい。
⇒ジュース取ってちょー♪

17 この席は私が取ってます。
⇒あー…すみません。その席、取ってたんですよー…はい。あ、すみません。

18 元気にしてますか?
⇒元気してたー?え、あたし?もっちろんだよー!!超元気ー!

19 貴方何さまですか?
⇒ちょー…何様のつもり?あのさぁ…ムカツクんだよね。聞いてる?

20 ボコボコにするぞ?!
⇒ボッコボッコにしてやんよ~♪うそうそ、今度そんな真似したら、お前の命がないと思え。


自分と自分じゃないのが混ざってる。
あ、これ地雷

指名しても、やってくれるケース少ないしね~。
だーかーらー地雷

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして

ぐるぐるの管理人、亜緒子です。

お邪魔しにきました(^^)


アオちーですか、予想外です(笑)

あ、リンクはトップページにしていただけると嬉しいです。結構な頻度でお引越ししてますからf^_^;


それでは!
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

