スポンサーサイト


停滞ごめん!

いや~……うん、ごめんね?

ちょっと訳合っちゃって、中々来れなかったの;

うん、ごめんね?(二回目)



さっ、昨日から3年生になった神夜です!

新しいクラス…………最悪です。

白兎と未来と柚嬉奈とは離れるし、チャライのばっかだし、

それに……

喋れる友達が1人しかいねぇ!


虐めか!あたしを虐めて何が楽しいのさ!

お願いだから、クラスを変えて。

あたしを違う所へやって。

一番チャライのが偏っているクラスなんかにいれるなよ。

考えろ、バーカ バーカ バーカ

もーーーやだ!



でも、頑張るよっ♪

あたし負けないもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍ちゃ(´3`)←
早速遊びに来ましたえへh(ry

3年生って事は 俺より年上じゃまいか!
先輩i-176(やめれ
クラス変えは、ね…(´・ω・`)
俺も変なのと一緒になったから 大丈夫!←

えっと、またストーカーしにくるね!(拒否

No title

やーほーw

ウチのクラスも嫌やぁ(T_T)

楽しいけど、うちのツボにはまらん(ぇ

でも、まぁ…慣れようっと(-.-)

うやまっ!!

露ちゃ≫あやーん!露葵ちゃじゃねぇのぉw
きてくれたんだねっ!

ありゃ…?そうだっけ?
せせ、露葵ちゃんから先輩……ハァハァ(逝け
うん……ちょっとね。
うん…虐めかよ!ってね…。
えっマジで!?そんな過去が…。

喜んで迎えるねっ!(ちょ
逆にあたしが露葵ちゃをストーカーするぞ☆

紫ノちゃん≫よーほーw(おま
某友人と同じ事いっしょる……。

あたしも慣れるよう頑張るっ!
(学年で一番入りたくないクラスらしい…)
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

