

そしてバトン…最近やらないしね☆←

7バットーーーーン!!!!


あ、はい。

やるっ!って言いながらもやらない馬鹿一世…。
ちなみにリアでは、馬鹿・ヨンハ(○クさんごめんね…)

それじゃー開始!


…7バトン…
今から出すお題に,それぞれ7つづつ回答して下さい。


・好きな食べ物7つ
7つだけ?メチャクチャありんでまいっちんぐー(←
お寿司・甘い物・和菓子系・コーラ(食べ物じゃない)・とりあえず、和に洋に中←←


・好きな曲7曲
BUMPOFCHICKENの曲から7つ。
メーデ・カルマ・才悩人応援歌・ラフメイカー・K・ダンデライオン・ハンマーソングと痛みの塔・プラネタリウム

ボーカロイドから7つ…もあるかな。
えれとりっく・えんじぇぅ・ワールドイズマイン・下克上・メルト・野良犬疾走日和・桜の季節

これってありかしら?


・好きな漢字一文字7つ
龍・蓮・春・蝶・紅・秋・水


・好きな漫画,小説,アニメ,ゲーム等7つ
銀魂・勇者学・OROCHI・BASARA・ギャグ日・復活・ステップ・ファザ-・ステップ(小説)


・好きなキャラクター7人(匹)
銀ちゃん・もう…蘭ちゃんや秀ちゃんに甘ちゃんでしょ…!幸村。通称ゆっきー・神威


・好きな歴史人物7人
そんなの…上げてったらキリがないから諦めるぞ♪


・好きな曜日7つ
曜日?土曜日・日曜日・木曜日…ってあれれ?7つって全部?(馬鹿)



・これがないと生きていけない物7つ
PC・OROCHI・銀魂・メビ・ボカロ・お金・癒し


・今までやってしまった恥ずかしい事や失敗7つ
毎日7つ以上は恥ずかしい事してるから、あげてもキリがないんだよね。
諦めるわノシ


・あこがれの名字,名前7つ
名前:紅葉・凛・海里・捺・龍・龍架(りゅか)・菊花(きっか)

苗字:篠羽・篠目・椎名・源・梓羅(しら)・空色・水島

名前と苗字がゴッチャ☆


ちなみにフリーだからよろしくw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

