スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かバトン?いやいや、これは勇者バトン。

何か、面白半分でやってみたバトンです。

メチャクチャ長いです。

そして、面倒臭いが面白い。

でわでわ…


ちなみに、本体…もとい神夜は「女」でもあり「男」でもあります。




勇者バトンバトン

Q1 今から君は勇者になるんだ!!!
A1 あい!
Q2 ちなみに拒否権はないよ!!
A2 ……あい!
Q3 さぁて、今から地味村にいってもらうよ!!
A3 じ、地味村?
Q4 用意はできたかな?
A4 OK!
Q5 それでは出発だ!!!
A5 ……。
Q6 ~地味村~に到着
A6 うあー…本当に地味だぁ…。
Q7 女の子が目の前に居ます。
A7 ありゃ?かあいー…。
Q8 喋りかけられました。
A8 何なに?
Q9 ?「わし鴨子。よろしく」
A9 よ、よろしくー…鴨子さん。
Q10 鴨子「ちなみになにしにきた?」
A10 えっいや…あの勇者になりたくて…
Q11 鴨子「あっそう、じゃぁ魔物を倒してほしてきてくれんけ?」
A11 ままままま、魔物ぉ!?
Q12 鴨子「じゃぁ地図とハムと鴨。あげるから」
A12 何でハムなの!?何で鴨なの!?
Q13 こうして勇者は魔物を倒すことになりました。
A13 いやいやいや!倒せないから!これだけじゃ手前のザコで死ぬから!
Q14 ~魔物~の洞窟
A14 うわー…もう入ってるー…。
Q15 ちなみにすぐに魔物の所につきました。
A15 えぇ!?モンスターは!?
Q16 魔物「AHAHAHA、我を倒しに着たのか?」
A16 え…いや…嘘です。はい。
Q17 魔物「えらいな貴様。」
A17 あ、ありがとうございます。(何か褒められた!)
Q18 魔物「それでは戦おう!!!」
A18 あ、はい。
Q19 ちなみに魔物のレベルはスライムと変わりませんでした。
A19 よわっ!?武器ないよ?鴨とハムしかないのに!?
Q20 ということで必殺技をどうぞ!!!
A20 か、鴨ハムフラーシュ……。(何やってんだろ)
Q21 魔物はただの屍になりました。
A21 「魔王は動かない。まるで屍のようだ」ってか?
Q22 こうして勇者は村に戻りました。
A22 はぁ…村人でも倒せるよ…コイツ。
Q23 鴨子「ありがとう勇者。」
A23 いやいや。
Q24 鴨子「よしわしからプレゼントをあげてっやてもかまわんけど?」
A24 何故上から目線…。
Q25 鴨子「ジャジャーン。ハム!!!!!」
A25 またハムか!ここに一枚持ってるわ!
Q26 鴨子「嬉しいか?ゆっくり食べてね」
A26 聞いちゃいねー…コイツ。
Q27 鴨子「あっそうそう、ネウロかっこいいから」
A27 は?いや、ネウロはかっこいいよ。え?
Q28 こうして勇者は地味村をでました。
A28 何だかなー…。あっけない。これ勇者?
Q29 あっいまさらですが私は・・・・
A29 何…?
Q30 私は・・・・・・・・・・・・。
A30 …だから何。
Q31 私は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A31 男ってか?
Q32 私は、男ではありません!!!!
A32 男じゃないのかよ!
Q33 女です!!!!!
A33 まんまじゃねーか!
Q34 名前は、馴ー蛇ーです。
A34 本名言っちゃったよ。ってか、それ男っぽいな!
Q35 よろしく。
A35 ん…まぁよろしくお願いします…。
Q36 ということで勇者。
A36 あ、はい。
Q37 このあとは、栗鼠と眼鏡と黒猫のすむ洞窟に行ってもらいます。
A37 眼鏡!?
Q38 ちなみに最終ボスは栗鼠です。
A38 えー…せめて眼鏡にしろよ…。
Q39 頑張ってください。
A39 うーい
Q40 ここで確認。荷物は、ハム、地図、以上。
A40 何でハム?これ、鴨子の呪い?
Q41 ここで買ってもいいものが一つ!!!
A41 おー…一応必要な薬草でも…。
Q42 ハム、鶏、鯖、猫、兎、狐、狸、おにぎり。
A42 ちょちょちょちょちょw何か可笑しいの混ざってる!
Q43 さてどれを選ぶ?
A43 どれ選ぶって……もーいいよ。どうせハムだろ?ハムでいいよ!
Q44 さぁ以上の物を持って洞窟に行こう!!!!
A44 あー…多分もう死ぬ。確実に死ぬ。
Q45 ~洞窟~に到着。(ルーラを使ったのだよ。
A45 早いな。ってか、魔法使えたんだ…ファイアー!……出ねえじゃん!
Q46 ちなみに、上で選んだものはメンバーの一員になっている。
A46 えー!?ハムが!?ハムが仲間なの!?
Q47 あだ名を決めよう!!!!
A47 あだ名を決めようったって…ハムだし…ハム。
Q48 それでいいんだね?
A48 ハムをどう工夫しろと?ハムでいーよ。
Q49 ~眼鏡一階~に来たよ!!
A49 何だよ眼鏡一階って!
Q50 ?「俺様のところに来るとはいい度胸だな!!!俺様は眼鏡!!!」
A50 はやー!眼鏡一階で出てくんの!?
Q51 眼鏡「さぁてここでの必殺かめはめ波でも・・・・」
A51 何で他の漫画パチッてんだよお前!
Q52 バトル開始だ!!!
A52 はぁー…。
Q53 さぁてどうやって戦う?①眼鏡を割る。②メンバーにおにぎりが居る場合おにぎりを出す。
A53 よし、眼鏡を割る!
Q54 眼鏡を倒した!!!!
A54 はん。所詮はただの眼鏡に過ぎなかったな。眼鏡。
Q55 次は~黒猫二階~だ
A55 黒猫かー……。
Q56 ここに、荷物が落ちている。①またたび②猫じゃらし③高杉  どれを選ぶ?
A56 ……………あ、高杉さんで。そして、殺さないで下さい。
Q57 ?「よくきたにゃ!!!黒猫は黒猫だにゃ!!!!」
A57 可愛くねー……コイツ何か可愛くねー…。
Q58 黒猫「眼鏡は簡単に倒せたけど黒猫はそうはいかないにゃ!!!」
A58 お前の名前黒猫なの!?せめて黒とかにしろよ!
Q59 さぁ、どうやって戦う?①またたびを使う②猫じゃらしを使う③高杉を使う④メンバーに狐が居る場合狐をだす
A59 あ…行って下さい…高杉さん。
Q60 ちなみに①②えお選んだ場合は負け。しかし(((負けた奴は馴ー蛇ーが生き返らせます。
A60 生き返らすの!?
Q61 勇者は黒猫を倒した。
A61 流石高杉さん…。
Q62 次はラスボス・・・・・栗鼠だ!!!!
A62 栗鼠か…。
Q63 それでは栗鼠三階へ・・・・・。
A63 そしてまたボス…
Q64 ?「アンタ、何しに来たの?うちは栗鼠・・・。アンタは?」
A64 やっぱり…。あ?あぁ…神夜だけど…。
Q65 栗鼠「あっっそう。だから何?」
A65 黒猫以上にムカツク!!何だコイツ…してやったぜ見たいな顔してんじゃねー!
Q66 栗鼠「ふ~ん、ウチを倒しに来るとはいい度胸。」
A66 あぁ…さっさと倒してやる!
Q67 栗鼠「戦ってあげる」
A67 よし…。
Q68 栗鼠「綺麗な血みたいから頑張って・・・ね?」
A68 何だ?綺麗な血って。まさかお前…!
Q69 こうして勇者はLV100の栗鼠と戦うことになった。
A69 えぇー!?こいつ100なの!?
Q70 ちなみに勇者のLV48。
A70 低いっ!レベルが低い!!
Q71 頑張れ勇者負けるな勇者!!!(((
A71 負けるわ!
Q72 栗鼠「遅い!!!」
A72 んなっ・・・!
Q73 栗鼠は鉈を振り回した。
A73 こわぁぁ! 
Q74 ここで何を使う?①ハム②メンバーに鯖が居る場合鯖
A74 何って…ハムしかねーよ!
Q75 ちなみに両方選んでも死にます。
A75 結局死ぬのかよ!
Q76 勇者は64のダメージを喰らった。
A76 ウグァ…結構きく…
Q77 勇者のHP残り1840((
A77 多いっ!40代でそれはないだろ!
Q78 栗鼠は白兎と鴨子を召喚した!!!
A78 鴨子ォォォォォ!!!!!!
Q79 さてここで何を使う?①ハム②ハム③ハム④ハム⑤ハム
A79 ハムしかねーだろーが!
Q80 鴨子は死んだ。
A80 はやァァァ!!!!どんだけハム好き!?
Q81 白兎と栗鼠の攻撃!!!
A81 くそっ・・・白兎がいるとは…。
Q82 勇者は568の攻撃を受けた。
A82 2人で!?もう死ぬわ!
Q83 勇者ピンチ!!!!
A83 だったらお前助けろよ!
Q84 そこでまた二人の攻撃1000のダメージ。
A84 ウガァァァ!ツッコンでて攻撃されたー!
Q85 残り254!!!あと一撃で死亡。
A85 当たり前だ!ってか…こいつら……強い!
Q86 勇者は必殺技を使った。ここで必殺技をどうぞ
A86 は、ハムフラーシュ…。
Q87 白兎死亡。
A87 えぇー!?白兎死んだぁー!?
Q88 残りは栗鼠だけだ!!!
A88 あぁ…本当にしぶとい…。
Q89 相手のHP19876からHP1875になった。
A89 すげー!何でこんなにくらうの!?
Q90 栗鼠の攻撃!!!(((
A90 ウガァァァァ!!!!!!
Q91 500のダメージ。
A91 我が…一生に…悔いなし……!
Q92 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A92 ……いや、突っ込めよ!
Q93 勇者は死んでしまった。
A93 あーぁ……もう死んだ…。
Q94 次の勇者を一人選んでください。
A94 フリーで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。