スポンサーサイト


もう死にます。いや、殺される。


私は逃亡するわ。

後ろから、すごい形相の鬼がすぐ傍にいるの。

きっと、私と彼を引き裂いて、自由のない牢獄へ入れられるわ。


自由を求めたらダメですか?




解説。

私は逃げます。(むしろ逃げたいです)

母というなの鬼がすぐそばで怒ってます。(昨日怒られました)

パソコンとい名の恋人にあえないです。(会いたかったよ)

勉強という牢獄へ放り込まれました。


勉強を放り投げてゲームしてもいいですか?


はい、昨日の状況でした。

もう終わったかわ大丈夫よーん。


…すみません。何かもうハッチャケたくて…。

あー…しんどかった。

もう終わった。オワタってやつ?


だーれかー…私に癒しをくださーい。


あ、イラスト募集です。

誰かー…可愛いの書いてくれませんかー…。

可愛いのが欲しいでーす…。


こんな願い、別に聞かなくても大丈夫ですよー。

すみません。皆さん忙しいのに。

ただの戯言だと思ってください。

でも、密かに募集です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(^^)
私のブログに訪問して下さってありがとうございました♪REBORN私も大好きなのでよかったらぜひぜひ語りましょう☆
また遊びにいらして下さいね(^^;)
プロフィール

篠目神夜

Author:篠目神夜
中学三年生で、頭が悪いです。

ジャンプ系統とボーカロイド、BUMP OF CHICKENを愛してます。
「これ知ってる?」とかあったら言ってください。
トップとかで教えてもらうと嬉しいですね。
ちなみに、大がつくほどゲームも好きです。
今のところ、PSPでは、DISSIDIA、無双OROCHIは知っています。
モンハンは―…ですね、ファンゴとかドスとかつくのは無理です。
FF系は好きです。もう大好きです。
ジタンとかクジャ様とかジャクトとかスコールとk(多いから


写真は知っての通り骸様ですねw
カッコいいですねw本当はこれ…壁紙用の―…ゲフンゲフン。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
真・フルみっくすプレイヤー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Tomorrow never knows
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
真・フルみっくすプレイヤー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

